アルクフクシマ

福島の風景、スナップ

お知らせ
写真集「棕櫚の日曜日」のお申し込みはこちら。http://alukufukushima.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
Category: スポンサー広告  



Category: 風景、スナップ  

120621信夫山トンネルとか

シュロ
福島市御山町

シュロの花は、もうボロボロだった。



シュロ
同上

それでも飽きもせず撮っている。



カラス
同上

「カア」

一声発してカラスが飛んだ。



トンネル

信夫山トンネルは、約700メートル。

歩くとかなり長く感じる。

上下線ともに歩道用トンネルがあるが、こちらは西の下り線側。

幽霊が出るとの噂も。



スズメガの仲間

出たのはスズメガの仲間だった。

ウンモンスズメ?



スズメバチ
福島市御山


トンネルを出て、歩道橋を渡っていたらスズメバチの仲間が死んでいた。

しゃがみ込んで撮影していたら、犬の散歩中の女性に「何撮っているんですか?」と声を掛けられた。

「ハ、ハチです・・・」

生きているならともかく、死んだ虫を撮っているのは理解不能だったに違いない。

困ったような顔をしていた。

Newer Entry120627居酒屋へ

Older Entry120608日の丸構図

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

